いりやのTOEICと大学受験の軌跡

偏差値50からスタート 偏差値65まで成績が上がったものの医学部不合格 今までに合格したのは理科大、明治、青学、国立後期。 仮面浪人で突き進むのか?このまま就職するのか? 悩みながらも前向きに生きよう!!そんなブログです! 夢に向かって頑張る受験生、受験に失敗して苦しむ浪人生や大学生の道標になれたらな、と思います

駿台プレ 自己採点

倫政 72
国語 113
英R 63
英L 65
数① 59
数② 54
物理 96
化学 92
Σ 614 68.2%


という感じでした


12月前半に大学の課題が立て込んでいて、国英のコンディションを整えられなくて悲惨な点数になってしまいました


理科については直前1週間でZ会の予想問題集をやったからか、だいぶ点数を取れました ただ、理科は本番よりもかなり簡単だったかな?という感じがしました


個人的に一番まずいと感じたのは数学です、、、どう対策しても上がる気がしない()


本番は各教科しっかり万全の状態で挑めるように計画していきたいと思います。