いりやのTOEICと大学受験の軌跡

偏差値50からスタート 偏差値65まで成績が上がったものの医学部不合格 今までに合格したのは理科大、明治、青学、国立後期。 仮面浪人で突き進むのか?このまま就職するのか? 悩みながらも前向きに生きよう!!そんなブログです! 夢に向かって頑張る受験生、受験に失敗して苦しむ浪人生や大学生の道標になれたらな、と思います

共通テスト模試 結果

f:id:iriya_blog:20230218142205j:image

 

 

 

こんな感じでした

 

 

 

物理とリスニングは自分にしては良く取れたと思います

国語と英語Rは本番前にちゃんとコンディション調整をすればもう少し取れると思います(自己暗示)

それを含めて考えても、もう少し取れないといけなかったなというのが正直な感想です

判定もD判定やC判定でした

 


もうすぐ11月に入り本当に直前期って感じになってきます 大学の課題もありつつですが、気合い入れていきます✊✊