いりやのTOEICと大学受験の軌跡

偏差値50からスタート 偏差値65まで成績が上がったものの医学部不合格 今までに合格したのは理科大、明治、青学、国立後期。 仮面浪人で突き進むのか?このまま就職するのか? 悩みながらも前向きに生きよう!!そんなブログです! 夢に向かって頑張る受験生、受験に失敗して苦しむ浪人生や大学生の道標になれたらな、と思います

2022/10/2 午前 TOEIC 結果

f:id:iriya_blog:20230228000833j:image

 

結果はこんな感じでした!

 

まずは730点を取りたいと思っていたので、とりあえずよかったです

でもワンチャン800もありえるかも!?という淡い期待もあったので少し残念な気持ちもあります。

今回は、公式問題集のオーバーラッピングと文法特急を中心に進めていました。直前期には、Part7の解き直しと構文分析をして復習したのでそれも得点アップに繋がったのではないかと考えています。

 

次は春休みの3月に受けるつもりなので、そこで800点を超えられるように頑張ります!